2022年、ブログ始めました。

初めまして。

今年よりブログを始めてみようと思いたち、記念すべき初投稿!をしております2児ママのやまぴと申します。

 

私は元銀行員で、現在は小学1年生(男の子)と年中さん(女の子)2人のママをしています。

子どもたち中心の毎日ですが、楽しみを取り入れながら 和やかな日々を過ごしています。(もちろん朝から「早くしなさーーーい!」と大きな声は出しますが…。笑)

こちらでは、そんな子育て中の“どこにでもある日々” のちょっとした気づきや、出来事などを そのままの飾らない言葉でお伝えしていけたらと思っています。

 

ちなみにブログ名の『はぴふる』は、ハッピーに満ち溢れるイメージで 造語“happiful”を2乗してみました。笑

 

画像のピカチュウとイーブイは、初めてポケモンセンターに行った先日に購入したもの。

娘(年中)曰く、今日がイーブイの誕生日とのこと。

お兄ちゃんはピカチュウの誕生日を1月25日と決めたようです。笑

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA